業種別ポータルサイト 全国エクステリア・外構工事情報ガイド掲示板

奈良で有名な外構工事の会社
記事No.51 投稿日:2022.03.22 17:56:55(この記事が親記事です。)
投稿者:ゆち
自宅に家族で使えるテラスを増築したいと思い、奈良の外構工事をやっている会社を探していました。 妻とも相談し、最終的に実績が一番素敵だったhttps://www.takumi-garden.jp/ にお願いすることにしました。 我が家に合わせあたたかい木目調のデザインを提案していただきとても気に入っています。 今は休みの日などに、テントを張って妻と息子とミニキャンプなど楽しんでいます。 エクステリアが変わるだけでも家の印象って結構違いますね。 あとから知ったのですが、担当してくれた方が何度も賞を取っている有名なエクステリアデザイナーさんだったみたいでそれも自慢の一つです。笑 奈良で外構工事の業者さんをお探しの方におすすめしたいと思います。