業種別ポータルサイト 全国エクステリア・外構工事情報ガイド掲示板

まとまりの無い庭を、綺麗に整える為に工事をしてもらいました。
記事No.41 投稿日:2014.08.22 19:12:32(この記事が親記事です。)
投稿者:Sato
ごちゃごちゃでまとまりの無い庭を、綺麗に整える為に工事をしてもらいました。 松の枝を綺麗に剪定してもらい、高さを揃えてもらいました。 ツツジを丸くしてもらい、見た目を可愛くしてもらいました。とても可愛らしくなり、そこに花が咲いてとても可愛らしいです。 ちょっとした池も作ってもらい、そこに鯉が泳ぐようにしてもらいました。小さな橋を付けてもらい、雰囲気の良い楽しい庭にしました。 岩を取り寄せて、段差を付けてもらったら、立体的で品のある庭にする事ができました。 日本庭園にしてもらい、紅葉を植えてもらうと、赤や黄色に色付く庭になりました。綺麗な庭を見ながら、座席からお茶を飲むのが楽しいです。 庭で俳句を読んだり、椅子を置いて座って小鳥の声を聞いたりして楽しく過ごしています。 今までごちゃごちゃになっていたまとまりの無い庭も、美しく整った綺麗な庭にする事ができてとても良かったです。 家族も良かったと言っています。