業種別ポータルサイト 全国エクステリア・外構工事情報ガイド掲示板

草むしりがとても大変だったので、なんとかしたいなと思っていました。
記事No.35 投稿日:2014.08.22 18:51:12(この記事が親記事です。)
投稿者:紗江子
古い一軒家なのですが家の周りに、いつも草が生えて、草むしりがとても大変だったので、なんとかしたいなと思っていたのですが、毎年草を取っていました。 しかし、近所で砂利を家の周りにひいていた家を見て、私の家もそういう風にしてもらいたいなと思い、業者の人に頼みました。 砂利にもいろいろな感じの砂利があり、家族一致で、少しピンクがかった、先が尖ってないような丸みを帯びた砂利にしました。雨が降ったら、濃いピンクになって、とても素敵です。 晴れの日は、少し白っぽくなります。自分でもできるかなと思ったけれど、大量の石なので、の業者の人に頼んでよかったと思います。デコボコした土地だったけれど、水平にしてくれました。とても大変そうでした。やはり自分では、できないなと思いました。除草シートの上に、砂利をひいていて、歩くところには、大きめレンガをひいています。とても素敵になり、近所の人たちにも褒められます。 これで草むしりをしなくていいと思うととてもうれしいです。